杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

ニューフェイス

去年の12月から、弁護士法人杜協同に新しく三橋弁護士が加入しました。

詳しいプロフィールはこちらです。

若手、中堅、ベテランの弁護士5人体制となり、ますます充実してきました。

約2週間前に事務所の新年会と歓迎会が、勝山館のイタリアンレストラン「パドリーノ・デル・ショーザン」にて賑やかに開催されました。

以前フレンチレストランだった頃に一度来たことがありましたが、イタリアンは初めてです。

さすがに料理の写真を撮ることが憚られたので、メニュー表だけ。

L1020655

どの料理もとても美味しく、会話は弾み、お酒はすすみ、ほどよく(?)酔って、気が大きくなったのをいいことに、後半のお肉料理から携帯カメラにデータが残っておりました。

●日高見牛サーロインステーキ

201001081955000 ソースが絶品!

●デザート盛り合わせ

201001082032000 これまた美味!

●小菓子

201001082051000 酔って手元が怪しく、ブレました。

どの料理もおいしく、会も楽しく、あっというまに閉会を迎えることとなりました。

ここのピッツァも美味しいそうなのですが、ランチでしかいただけないそうなので、今度はランチにおじゃましてみようかと思っています。