杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

トリミングでスッキリ

日に日に寒くなり、出かける回数が激減しています。

ミントにとってはちょっと不満な日々を過ごしているのかもしれません。

今日は1ヶ月ぶりのトリミングにでかけ、スッキリ可愛らしくなって帰ってきました。

シャンプーとカットは約2時間半かかるので、ミントにとってはとても体力を要する一仕事なのです。

帰ってくるといつものクッションの上で大人しくしています。

こうしていると、どこからみても女の子です。

顔回りもスッキリとして、表情もよくわかります。

L1020335

疲れているけど、別のポーズもとってくれました。

L1020342

でも、やっぱりお疲れミントは、夕方までお昼寝するのです。

L1020334

眠っている姿もとても可愛い。ジャマをしないように、写真撮影も今日はここまで。

明日たくさん遊ぼうね。