杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

ラン、ラン、ラーン!

今日も車でおでかけ。

家から数分のところにある、新田東総合運動場(「元気フィールド仙台」と言うらしいですね。)の芝生広場で思い切り走ってきました。

Run1_3  run

Run2  run run

Run3  run run run

Run4  ぎゅーーん!

走るのが大好きなミントは、舌を出して、嬉しそうに走り回ります。

疲れ知らずで、こちらの方がバテてしまいます。

そして、帰りはみんなでカフェにて夜ご飯。

Cafe1  きちんと待ってます。

ミント「パスタ、まだかな・・・・。」

Cafe2  ガツ ガツ ガツ

ミント「やっときた! ジャマしないでね。」

Nap2  zzz...

お腹いっぱいになって、帰ったらすぐにいつもの場所で寝てしまいました。

よく遊び、よく食べ、よく眠る という言葉が本当にぴったりで、笑ってしまいます。無防備すぎる寝姿もいつものことですね。