杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

夏の装い

前回トリミングに行ってから1ヶ月ちょっとが経ち、だいぶ毛が伸びてきた愛犬ミントは、エアコンがあるといっても、さすがにこの連日の暑さで参っているようでした。

ようやく昨日トリミングに行ってスッキリとしてもらったミントはちょっと涼しげで気持ちよさそうに見えます。家の中でパタパタと走り回ったりと元気いっぱいです。

写真は座っているものなので体の様子は分かりにくいですが、夏なので短めにスッキリとカットしてもらいました。

ミントももう7ヶ月をすぎ、いよいよ大人になりつつあります。

ときおり見せる表情が家に来たばかりの頃の子どもの表情とは違って大人びて見えることが多くなってきました。

体は小さいけれど、もうすぐ大人になるんだなあと思うと、とても嬉しく、でもちょっと寂しい複雑な気持ちです。

Summer1